学習…運動がんばりました!

今日は肌寒い一日でしたね。

帰ってきたお友達も寒そうに帰ってきました。

でも、室内に入ると元気に「ただいま!」とあいさつをしてくれ、各自宿題に集中しています

みんな真剣です。

そして、今度は運動です

お友達に上手にパスができるかな?

相手に合わせて声をかけながらパスをするゲーム。

うまくキャッチできない時もありますが、諦めずに何度も頑張って最後は連続キャッチできました~!

終わった後は体も温まったようでした。

まだ慣れないお友達同士でも子供たちはすぐに仲良く遊んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA