クリスマスリースを作ろう

「ただいまー!」と元気に帰ってきて、「あっ!変わってる!」

と第一声。

パックマンのレバーを交換したのを目ざとく発見しました。

ランドセルを置いて手を洗ったらさっそく始めていました!

「すごい!ちゃんと動くよー」ってゲーム2面までいけたと大喜びでした

さて、今日はクリスマスリース作りました

みんな長い毛糸をどこまで巻くのやらイライラしながらも最後まで全部巻き終えていました。

難関の毛糸巻きが終わったら飾り付け。飾りつけには何をつけるか選びながら楽しそうでした

完成しました🎄

頑張って巻いた毛糸からフワフワな優しさを感じました♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA