なんでもバスケット

こんにちは、ステラの高橋です。

GWはみんな楽しんだかな?楽しい思い出できたことでしょう(^^♪

さあ、お休みモードから通常モードへ切り替わりできてるかな?

ステラでリフレッシュして徐々に戻しましょう。

今日の活動は、なんでもバスケット。

今日国語の勉強した人~?、、、、。いない!えっ?学校から帰ってきたのに、やってないとは、、、、どれだけ国語が嫌なんだ。記憶になくなるほど、、😿(笑)

ゲームやった人?うお~全員だ。みんなゲーム好きだね💛

人の話をきちんと聞いて動けたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA