おやつ作り

今日はみんなでフルーチェ作りをしました

いつもと違うおやつに嬉しそうでした

説明を聞いて読んで、上手に作りました

おいしく食べた後の片付けもやってくれました

今度のおやつは何を作ろうかな???

スピンひこうき

こんにちは、ステラの高橋です。

昨日の活動です。昨日は2,30分かけてせっかく仕上げたブログを、さあ公開だ!

ポチッとしたら、嗚呼ああああああ~(´;ω;`)ウゥゥ消えたしまった😿

心が折れた、PC初心者アラヒィフ💦なので、今頃の投稿で失礼します。

昨日はNHKで放送していたひこうきが楽しそうだったので、それを作りました。

紙を折って丸める。とっても簡単。飛び方もかっこよかったです。

お土産①です。

↓カラスの羽!!!ぞぞぞ☠💀☠💀こんなイメージになるのは私だけでしょうか?

Aくんは、剣にしてました。

お土産②

学校で見つけた、雲母【うんも】という種類の石だそうです。

箱入りだったので、売り物みたいでした。