ストラックアウト

梅雨入りしたみたいで☔嫌な時期ですね、、、でも、植物や自然のサイクルには無くてはならない梅雨。

反抗期。これも、多かれ少なかれ、必要。。。💦

今日のお友達も反抗期かな、、、生活の中の不満がたくさんで、プンプンしてます👹。自分ルール(わがまま)では社会には通用しない事、じっくり、しっかり指導します。

子供の反抗期は成長の証☆受け止めるよ👍

さあ、今日の活動は投げる練習、からのストラックアウト🥎

最後は、的にめがけて投げよう。何個入ったかな?

旗揚げゲーム

先週の活動です。

パソコン初心者の高橋です。先週は写真の加工ができず、今日になってしまいました💦

旗揚げゲーム🚩

黒上げて、白上げて、黒下げて、、、、

みんなよ~く指示を聞き楽しんでいます。

途中からおともだちが指示をだします。

旗をおいて、、、座って、、、などなど、旗揚げ以外の指示もでて、みんなでわいわい楽しみました(^^♪