ルールやマナーについて

今日は、新しいお友達も増えてきたので改めてみんなでポンテでのルールをお話ししました。

わかっているお友達もしっかりとお話を聞いて自分の意見などもしっかりと手を挙げて発表をしていました。

発言している私たちもきちんと聞いてくれていると感心しました。

これからもいろいろなところでのルールなどを学んでいくかと思います

ぽんてでのルールも一つの経験として覚えてもらえるとよいかと思います。

お話を聞いた後はお楽しみおやつタイム!今ステラブームのサッカースクラッチラムネです⚽

当たりが出るかな~?!🎯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA