なわとびできるかな?

こんにちは!ポンテステラの野口です!

今日の活動は、なわとび(^^

「10回とんだ事あるよ~」

「得意だよ~」という声もあったり、

「苦手だからやだなぁ・・・」という声もありました(;^ω^)

個人で飛ぶのではなく、先生が回している縄に入る、

いわゆる大縄跳び方式で、今日のなわとびはやりました!

なかなかタイミングがつかめず、上手く飛べない子も

ちらほら・・・

でも!飛べるお友達がお手本を見せてくれたり、

タイミングを教えてくれたりしました!優しい☺

 

やったことないことや、苦手なものはどうしても

チャレンジしたくない気持ちが優先されてしまいますが、

今日のお友達は少しでもチャレンジしてくれて

先生たちはうれしかったよ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA