じゃんけんチャンピオン

こんにちは、ステラの高橋です。

今日の活動はじゃんけんチャンピオン🏆

まずは、お友達とじゃんけん。勝ったら、じゃんけんクイーンと、、、、。勝ったらじゃんけんキングと、、。負けたらひとつ前に戻るよ!

↓じゃんけんクイーン

負けたから戻る( ´∀` )

アッという間にキングに勝った子が、、、2人。

 

あら、みんなキングに勝った☆

今日のキングは弱かった💦

最後は、みんなでじゃんけんの魔女と、、、じゃんけんぽん✊✌✋

一回で勝負がつきました。今日のチャンピオンA君でした。

 

明日から3連休。また台風みたいですね😢

お家で、リフレッシュも良いですね~また来週