よみきかせ

こんにちは、ステラの高橋です。

今日の活動はよみきかせです。

し~ん!あれ?!(^^)!

ブーイングがない!!  そういえば最近みんな受け入れてくれている(^^♪うれしいな、、、

敬老の日だったので、これ、、

おばあちゃんに、プレゼントをあげる話でした。

みんなは、敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんに何かあげたかな?

遠くに住んでいるから会えないよ~

電話するだけでも、とっても喜ぶよ💛

 

久しぶりのベイブレード。ひとつ無くなってしまったのでしばらく使えませんでした💦

片付ける事もきちんとやらせます。

デキタス。毎日10分がんばります。

宿題。分からない所は、先生がつきっきりでみます。

さあ、明日の活動は何でしょう?