ぼーんじゃんけん

こんにちは、ステラ高橋です。

今日の活動はSST

2チームに分かれてじゃんけんに勝ったら進んでいくどーんじゃんけん。

ただ、じゃんけんするだけじゃなく、負けちゃったらチームメイトは、なんて声をかけようか?なんて声をかけられたらうれしいかな?

、、、、、。。。。

わからないか、、、。

『どんまい』と声をかけてあげようか、、、。

勝ったら『やったー』ね。

さあ、始めるよ

なかなか声をかけるのは難しいみたいで、じゃんけんの勝ち負けに夢中でした。

途中、ルール変更。負けたら進むよ!

 

先生たちも勝ち負け混乱して、わちゃわちゃ楽しみました☺

相手を思いやり、一緒に楽しむゲームでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA