想像できたかな?

 

今日は曇り空で寒い日でしたね。

「ほっこり」するような絵本の朗読を聞いて(題名*みんなでぬくぬく)

みんなにお話のイメージを

絵で表現してもらおうことにしました

さて、みんなのイメージはどんなかな???

物語に登場する動物や壊れてしまったストーブやお家を描いていました。

 

自由時間はボール投げ🥎

みんな投げ方もサマになっています!学校でドッジボールをすることもあるかと思いますが、みんな投げるのも避けるのも上手ですので、楽しみです😊

今日はドッジボールのほかにやわらかいボールとラップ芯でバッティング遊びをしました。

寒くなってきましたが、みんなパワフルで寒さ知らずです!