☆クリスマス会★

こんにちは!ポンテステラの野口です!

今日はクリスマス会🎅

みんな、『サンタさんくるかなぁ??』と朝からわくわくっ☆彡

まずは午後に行うビンゴゲームのカードを教室内に先生が隠したので、

みんなで探しました!

みんなの分のビンゴカードが見つかった後、

クリスマスの歌を歌っているとー・・・

サンタさん登場!!

『っえぇー!!!』とみんなの驚いた顔がかわいかったよ☺

みんなプレゼント🎁もらえてニコニコ、よかったね♪

その後はお待ちかねのお昼!

大きなピザをみんなで楽しく食べました🍕

午後はビンゴゲームをして、おやつには大きな甘いケーキを

食べました🍰

みんな楽しんでくれたかな??

来年のクリスマスパーティーも楽しもうね🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA