なんでもバスケット~

こんにちは ぽんてステラのあおきです

なんでもバスケットゲームをしました

シンプルなゲームでもお題を考えたり座るところを狙ったりと奥が深いゲームです

周りのお友達を観察したり自分のことを考えてお題を出しています

次のお題は何かな???

お題が出てもみんな鬼をやりたくてゆっくり移動するお友達。。。

だんだんペースをつかんでみんなで盛り上がり、

終わりの合図が出ても「なんでもバスケットー!」と指示を出してみんな楽しそうでした

ゲームも楽しんでいます!🎮

 今日は2重跳び1回とべたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA