みんなでじゃんけんぽん!

今日は北風が強くて寒かったですね。ぽんてステラのあおきです

体全体を使ってのじゃんけん!をしました

✊グーは体を丸める・・・

✌チョキは両手をピースに体を横に向ける

✋パーは元気に両手足を開く!

掛け声えに合わせて、ジャンケンポン!!

さあリーダーさんに勝てたかな?

負けてしまってがっかり...だけど、おやつにはすっかり気持ちも切り替えておいしいおやつを食べました(綿あめです)

ボルタリングのロープも上まで上手に昇れるよ😊

体をたくさん動かして気持ちも元気にしていこうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA