まねっこ運動👟

こんにちは!ポンテステラの野口です!

今日の活動は【まねっこ運動】でした。

代表の人の動きやポーズをみんなでまねするよ~

普通のジャンプや回転ジャンプ、手を頭の上で叩いたり

片足でバランスを保つポーズなど、

みんな色々なポーズや動きをしてくれました♪

たくさん動いて体がポカポカ☺

動いた後はかるくストレッチをみんなでしました!

寒いとなかなか運動する気にならないこともあるけど、

またみんなで運動しようね(*^^*)

運動後はみんなお待ちかね、おやつタイムを楽しみました★

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA