ハイポーズ!

今日は一段と春の陽気になりましたね。昨日よりも🌸が咲いていました。 ステラのあおきです

ぽっかぽかの良いお天気でお友達もみんな過ごしやすくなって

今日も元気に楽しく過ごしました

今日はお題に合わせてポージングをする運動をしました。

自由の女神・忍者・サタデーナイトフィーバー・全身を使って体を揺らす動作(フリフリダンス)

一番楽しい動きは、全身フリフリダンス!みんな思いっきり体をシェイクして楽しそうでした。気分すっきりしたかな?!

かっこよくポーズを決めました!

運動が終わったら楽しみのおやつタイム!

みんなお約束を思い出して、みんなで声を掛け合ってマナー良く楽しく食べました。

みんなの協力する様子が嬉しかったです

では、また明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA