📖読み聞かせ📖

こんにちは!ポンテステラの野口です!

今日は【読み聞かせの日】

☆さよならさんかく、またきてしかく

☆うまいものやま

の、2つの紙芝居を読みました!

まずはうまいものやまを先生が読みます。

どんなお話かな~とみんな静かに聞いていました👂

読み終わった後に「主人公の名前はなんだったー?」と

質問すると『もすけ』とちゃんと答えてくれました!

2つめのさよならさんかく、またきてしかくは

お友達が読んでくれました☺

1ページづつ交代交代でしっかりと読んでくれました♪

ありがとう(^_-)-☆

聞いているお友達も集中して聞けてました!

今日は読み聞かせと言うと、『えぇー!!』と

言われますが始まるときっちり参加してくれるステラのお友達でした☺