学習の日✏ こんにちは、ぽんてステラの野口です! 今日は学習の日。 宿題を行うお友達や ステラのプリントを頑張るお友達 みんなとても集中して問題を解いていました☺ 1人では難しい問題があると、『先生~教えてください!』と あきらめずに先生と一緒にチャレンジ していました👏✨ 頑張った後は大好きなおやつタイム🍩 おいしく食べました😋 それではまた明日👋
今日のお話は? こんにちは、ぽんてステラの野口です! 今日のお話は【かえるのほんや】というお話でした🐸 どんなお話かなとみんな興味深々👀✨ かえるの店長さんが読み聞かせをするところから お話が始まり~ みんなあっというまにお話の世界へ☺ 終わった後、楽しかったと感想を 言ってくれたお友達もいました! 次は何のお話がいいかな?🤔 お楽しみに♪
今日の活動はダンス!リズムに合わせて楽しく身体を動かしました。 PONTEステラです。今日は、昨日と打って変わって肌寒い一日でしたが、ステラの皆さんはリズムに合わせて楽しくダンスで身体を動かしました。 みんな元気いっぱい楽しそうです。
今日は、暑さに負けずインタラクティブウォームアップ!! PONTEステラです。真夏のような暑い日が続きましたが、今日はステラのみなさんは水分を十分に取りながら軽快に身体を動かし暑さを吹き飛ばしました。 DVDの画像を見ながらマリオの世界に飛び込んでジャンプしたり身を伏せたり、インタラクティブウォームアップを楽しみました。 今からみんなで夏に負けない体力づくりにチャレンジしましょう。
SST(熱中症について) こんにちは♪ぽんてステラの浅井です(^^)/ 最近、暑くなってきましたね(-_-;) 体調は、大丈夫ですか? 今日は「熱中症」についての動画をみました。 どうしたら、熱中症にならないかを学べたかな? みんなも熱中症にならないように、気を付けてね(=゚ω゚)ノ
よーく狙って🥎 こんにちは、ぽんてステラの野口です! 今日は久しぶりにストラックアウトをしました。 1回1人3球で2周おこないました 真剣に的をねらうみんなの表情は とてもかっこよかったです✨ 自分の番ではないときは お友達を応援する声が聞こえてきました☺ またやろうね😉 それではまた明日👋
ヨガの日 こんにちは、ぽんてステラの野口です! 今日のヨガは【スポーツ大会】がテーマの ヨガでした。 お手本の動画を見ながら いろいろなポーズにチャレンジしていきます♪ 最後はあおむけになり、ゆったりと 深呼吸をしました☺ 少しはリラックスできたかな?? それではまた明日👋
工作✂ こんにちは、ぽんてステラの野口です! 今日は自由工作の日でした。 プラバン作りをするお友達や 箱を切ったり貼ったりして 作品を作っていくお友達もいました☺ 時間いっぱい集中して取り組んで 素敵な作品が完成しましたね😉✨
学習の日✍ こんにちは、ぽんてステラの野口です! 今日は学習の日でした。 学校の宿題をするお友達、 ステラのプリントをするお友達 みんな時間いっぱい集中して取り組んでいました✨ カメラに気が付きかわいい笑顔で ポーズをしてくれました📷😁 お勉強を頑張った後は おいしくおやつを食べました😋 それではまた明日👋
守屋城址公園にいってきました♪ こんにちわ♪ ぽんてステラの久米です! きょうはとても天気がよく守谷城跡公園にいってきました!(^^)! 日差しもあったので水分補給をしながら、元気一杯に走り回ってました♪♪ 鬼ごっこや、うんてい等もして汗をかきながら沢山遊びましたね! 次回はどこの公園に行きましょうか、、、、☺⁉