五月晴れの青空の下でバーベキュー!! PONTEステラです。 今日のお昼は、PONTE合同のバーベキュー・・新緑のとっても気持ちのいい風がほおをなでるようにやさしく吹く中、おなかいっぱいに焼き肉をほおばりました。 お肉やウインナーや焼きそばみんなで楽しく食べるととってもおいしい! いつの間にかおなかがいっぱいになりました。