今日のお話は?? こんにちは、ぽんてステラの野口です! 今日の読み聞かせは【台風】について 動画を見ました👀 台風ってなにかな? 台風の時は外に出ていいのかな?🌀 みんな真剣にお話を聞いていました👂 お話の途中で出てきた3択クイズにも 積極的に答えていましたね☺ 次回の読み聞かせもお楽しみに♪ それではまた明日👋