今日のお話は??

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日の読み聞かせは【台風】について

動画を見ました👀

台風ってなにかな?

台風の時は外に出ていいのかな?🌀

みんな真剣にお話を聞いていました👂

お話の途中で出てきた3択クイズにも

積極的に答えていましたね☺

次回の読み聞かせもお楽しみに♪

それではまた明日👋