守屋城址公園にいってきました♪

こんにちわ♪ ぽんてステラの久米です!

きょうはとても天気がよく守谷城跡公園にいってきました!(^^)!

日差しもあったので水分補給をしながら、元気一杯に走り回ってました♪♪

鬼ごっこや、うんてい等もして汗をかきながら沢山遊びましたね!

 

次回はどこの公園に行きましょうか、、、、☺⁉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA