守屋城址公園にいってきました♪ こんにちわ♪ ぽんてステラの久米です! きょうはとても天気がよく守谷城跡公園にいってきました!(^^)! 日差しもあったので水分補給をしながら、元気一杯に走り回ってました♪♪ 鬼ごっこや、うんてい等もして汗をかきながら沢山遊びましたね! 次回はどこの公園に行きましょうか、、、、☺⁉