よーく狙って🥎 こんにちは、ぽんてステラの野口です! 今日は久しぶりにストラックアウトをしました。 1回1人3球で2周おこないました 真剣に的をねらうみんなの表情は とてもかっこよかったです✨ 自分の番ではないときは お友達を応援する声が聞こえてきました☺ またやろうね😉 それではまた明日👋