よーく狙って🥎

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日は久しぶりにストラックアウトをしました。

1回1人3球で2周おこないました

真剣に的をねらうみんなの表情は

とてもかっこよかったです✨

自分の番ではないときは

お友達を応援する声が聞こえてきました☺

またやろうね😉

それではまた明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA