SST

こんにちは🐇

ぽんてステラの中村です

今日はソーシャルスキルトレーニングの日

普段のおもちゃやパソコンの使い方について

みんなで考えてみました(‘;’)

遊んでいる時に間違えて壊しちゃったら

どうする??

折り紙やセロハンテープ、使いすぎて

無駄にしていない??等々。。。

そして、お友達の中から

パソコンのキーボードを

ガチャガチャと乱暴に使っている人が

いるよ(‘_’)と意見がありました

いつも注意されてるけど

改めて気をつけようね とみんなで

確かめ合いました✨

さて、それではお楽しみの

『箱の中身は何じゃろな?』をしました

手探りだけで、箱の中の形をおぼえて

その形を作り上げます( *´艸`)

完全に正解を作れたのはひとりでしたが

みなさん、とてもいい感じに

作れました👏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA