遠足へ🚙

こんにちは!ぽんてステラの野口です!

今日は強い雨が降ったり上がったりと変なお天気でしたね💦

そんな中、本日は遠足の日。

車を1時間ほど走らせて向かった先は~・・・

【キューピー工場見学】へ行ってきました!!

普段みんなが使っているドレッシングや

マヨネーズがどのように出来ているのか

工場内見学と、お姉さんの丁寧な説明で

知ることができたね💡

みんなルールを守って行動できていたね!えらい👏

最後の映像をみるところでも静かに聞けていたね👂

 

さて、1分間に何個たまごチェックをしているんだっけ??

ドレッシングのラベルはどうやってついていたかな??

今日学んだことをぜ是非おうちの人にお話してね☺

次はどこに遠足にいこうか(^^♪

考えておきますね

それではまた明日👋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA