よみきかせ📚

こんにちは、ぽんてステラの相田です。

夏休みも残るところあと少しですね。

ずっと夏休みのままがいい、、という

みんなの思いをひしひしと感じます(笑)

そして、ステラにプラレールの線路が増えました。

たくさんつなげて巨大な線路の完成~!!✨

みんな大興奮で遊んでいます。

午後からはカリキュラムの“よみきかせ”

本日は“うみのはなし”“ピカリゴロゴロ”の

2冊でした📕

最後の先生のクイズにも積極的に答えています。

明日は楽しみなプールですね🌊

お天気がよくなりますように、、、!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA