最終日

こんにちは ぽんてステラの川口です✨

守谷市の小学校は、

今日で夏休み最終日ですね、、、

「宿題おわってな~~~い」と入室早々に

宿題に取り組むお友達もいました💦

みなさんの学生時代は、どうでしたか?

私は・・・

ご想像にお任せします(笑)

さて、今日の活動は、創作です✂

刻んだトイレットペーパーの芯を

つなげて、いろいろなものを作ってみました👏

お花を作ってみたり、、、

👆N君は、釣り竿とお魚を

つくっていました🎣🐠

👆M君は、紫陽花を作っていました👏

カタツムリもいるから探してみてね🐌

そして、そして、

👆こちらのH君は、【つなげる】ではなく

【編み込み】するという新しい発想を🌟

毎回、ぽんてのお友達の発想力には

びっくりさせられてます👀👀

それでは、明日から学校のお友達は

頑張りましょう!!!!

では、また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA