🍉夏の思い出🎇

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日の活動はSSTでした。

まず最初に【おもちゃの使い方について】

確認も含めたお話をしました。

普通に遊んでいてもおもちゃが壊れてしまう時が

あるよね。そんなときは黙って隠さずに素直に教えてね。

みんな先生のお話をよく聞いてくれていました👂

さて、お話を聞いた後はみんなに

夏休みの思い出を絵に描いてもらいました✐

花火の絵やプールの絵。

旅行先で食べた海鮮丼の絵を描いてくれた

お友達もいました!

みんな素敵な夏休みの思い出を教えてくれて

ありがとう☺

まだまだ暑い日が続きますが、

明日も頑張りましょーっ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA