遠足へ行ってきました🚙

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日は市川市動植物園へ行ってきました🐒

ついてすぐおさるさんがいました🐵

お腹すいたよー!というお友達が多く

まずはお弁当を食べました🥄

外で食べるお弁当はおいしいね♪

お腹が満たされたら、電車に乗りました🚃

 みんな『いってきまーす!!』と

いい笑顔🤩でした!

先制も楽しんじゃいました(笑)

その後は、色々な動物を見てまわりました🐄🐦

お天気にも恵まれ気温も暖かく

遠足日和でした☼

みんなが楽しんでくれてよかったです☺

たくさん歩いたのでゆっくり休んでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA