🔥熱い戦い🔥

こんにちは ぽんてステラの川口です✨

今日は、じゃんけんバスケットを

やりました✊✌✋

ただのじゃんけんですが、

一つルールが加わるだけで、

とっても盛り上がります♪

まずは、鬼に負けたお友達だけ移動!

次は、鬼に勝ったお友達だけ!

次は、あいこのお友達だけ!

最後は、少し難しくして、

勝ったお友達とあいこのお友達が移動するよ~~

ルールが二つになると一気に

戸惑いますね~~💦

じゃんけんバスケットのあとは、

いすとりゲームをしました🔥

盛り上がりすぎてゲーム中の写真を

撮り忘れてしまいました💦

👆今日の優勝者(左)と準優勝(右)

の、お友達です👏

ちなみに、ゲームには、

強いスタッフが3人参加していました😂

優勝者と準優勝者の写真を撮ってると

「ぼくもいれて~~~」と

入ってきました💖カワイイ

今日は、一気に気温が下がり、

とっても寒かったですが、

ゲームのおかげで体がポカポカになりました。

それでは、また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA