今年の振り返り☆

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日の活動は【今年の振り返り】を行いました。

・今年何を頑張ったかな?

・今年1番の思い出は?

・来年は何を目標にしようか?

この3項目を用紙に記入してもらいました✍

みんな今年何があったかなと思い出しながら

記入していました☺

書き終わったら、前に出て発表をしていきます。

『発表してくれる子ー!』と聞くと

みんな手を挙げてくれました👏

小さなお友達も先生と一緒に頑張りました😁

今年も残すところあと数日です!

風邪など気を付けて過ごしましょう(^^)/

それではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA