くるくる~~~!

こんにちは!ぽんてステラの渡部です。

今日は、【 びゅんびゅんゴマ 】を作りました。

厚紙を丸く切って、真ん中に穴を二つ開けます。

今回は、事前に準備したものに絵を描いてもらいました!!

こんな絵が描けたよ!

そして二つの穴にひもを通します。

そうしたら【 びゅんびゅんゴマ 】の完成!!!

うまく回せなかったお友達もコツを掴むとすぐにできるようになりました!

扇風機みたいに ビュンビュン🌬

今度は、どんな工作をしようかな~?

冬休みも終わり、学校が始まりましたね!

今週も頑張りましょう🔥👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA