頭の運動🧠

こんにちは!ぽんてステラの渡部です。

今日の【SST】は、図と同じ形にブロックを組み立てる頭の運動をしました。

ブロックの数を数えて考えるお友達や、実際に形を想像して作っているお友達がいました。

意外と難しいかな・・?と思ったのですが、ステラのお友達はとても頭が柔らかく次から次へとクリアしていました👏

二人組になって協力しています。

達成感があるのか目をキラキラさせて、「 写真撮って! 」と、、(o^―^o)

みんなよく頑張りました❕❕❕

今週もあと1日、金曜日頑張りましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA