信号ゲーム🚥

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日の活動は【信号ゲーム】というゲームをしました🎮

ルールは簡単!

指令者から言われた色の動きを、間違えずにするだけ💡

ただし、ちゃんと聞いてないと動けないぞぉ~⚠

最初は

青・・・1歩進む

黄・・・1歩さがる

赤・・・止まれ

さてさて、みんな間違わずにできるかなぁ??😁

よーく指令を聞いてみんな動けていました👏

そしてみんなの1歩が大きくて、

写真がブレブレです(笑)

最後のほうは2色追加!!

白・・・その場でジャンプ

緑・・・後ろを向く

さて、できるかなぁ・・・?

みんなすごい!!

後ろ向きが加わっても、ちゃんと指示通り

動けていました✨すばらしい

動くほうも楽しんでいましたが、

司令塔役も人気でした!

またやりましょうね☺

それでは、また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA