今日はなんのお話?📕

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日は読み聞かせの日📖

1冊目は不思議なツボ🏺が出てくるお話でした。

『このお話知ってるー!』というお友達もいましたが、

集中して聞いてくれました👂

2冊目は読みたいと言ってくれたお友達に

読んでもらいました✨

どんなお話かな?とみんな興味津々

お友達が読んでくれた本は【じごくバズ】でした!

悪いことをすると地獄バスが迎えに来ちゃうかも~!?👻笑

それぞれどんなお話だったか、おうちの人にも教えてあげてね!

今日は雨☔でしたが、明日は晴れる予報ですね☀

気温も高くなるようなので寒暖差に注意して過ごしていきましょう☺