☆ばらんす☆

こんにちは!ポンテステラの野口です!

今日の活動は【ツイスターゲーム】でした👏

やったことある子もちらほらいました。

まずはルール説明

・指示された手や足を指定された色のマスへ移動するよ。

・おしりがついたらダメだよ。

さて、まずは1人ずつチャレンジ(^_-)-☆

『かんたん~!』という声もあったり、

『足が届かない~💦むずい~』という声も

ありました(*^▽^*)

1人チャレンジの後は2人に挑戦!!

順番を待っているお友達が、プレイしているお友達に

『〇〇色ここにあるよー!』等、声をかけて

教えてくれました☺

みんなでわいわい盛り上がりました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA