たまいれゲーム◎

こんにちは!ぽんてステラの野口です!

今日は雨でジトジトですね☔

でもステラのお友達はとっても元気でした☺

さて今日の活動は【たまいれゲーム】でした!

先生が持っているカゴにボールを投げて入れます。

時間は2分間!

音楽がなったらスタートだよ(^^♪

ではでは、1回戦目!

子供たちが必死に走るので先生も本気で移動します

1回戦目が終わり、入ったボールの数を数えます。

『数えてくれる人ー!』と聞くと

みんな手を挙げてくれました👏

買ったお友達にお願いすることにし、先生とジャンケンです。

お友達が数えている間、みんな静かに座って待てました♪

1回戦目の結果は・・・

94個でした!すごい、すごい!

2回戦目は100個入れることを目標に頑張りました!

2回戦目の結果は、85個と少し少なくなりましたが、

みんな楽しんで参加し、全力で入れてくれましたね☺