つなぎおに

こんにちは!ぽんてステラの野口です!

本日のステラの活動は【つなぎおに】でした。

シャンケンをして、負けたお友達は

勝ったお友達の後ろにつくよ。という

ルールに今日はステラの特別ルールを

つけました!!

それは、ジャンケンに勝ったお友達はシャンケンに

負けたお友達の良いところを1つ言うルール!

さてさて、それではやってみよう(^^♪

まずは近くにいるお友達とジャンケンをしていきます。

勝った後、「やさしいところ」や「頭がいいところ」

「おもしろいところ」などみんなお友達の良いところが

言えていました☺

少し恥ずかしくて、ジャンケンしないように

逃げているお友達もいたね💦

最後は長い列が出来上がりました👏

今日もゆっくり休んでまた明日、元気にステラにきてね🎵