今日のおはなしは?🦖

こんにちは、ぽんてステラの相田です。

本日のカリキュラムは“よみきかせ”

の前に、、、、、

今年のGWはどうだった?と

みんなに質問をしてみました☺

「映画みにいったよ!」

「北海道いってきた~」

「野球みた」

と充実していたようですね。

さて、今日のおはなしは

“きょうりゅうのラーメン”🍜

恐竜の親子がお昼ご飯のラーメンを

作るおはなしですが、

岩でお鍋をつくったり

林の木をまるごとつかったりと

豪快にラーメンをつくっていきます🦖

みんなからは無理無理!との声が💦

思わずクスッと笑ってしまったり

たのしいおはなしでしたね~

1週間はまだまだ始まったばかり。

明日からもがんばりましょう。

それではまた明日👋