ぎょうざ🥟ピザ🍕?!?!

こんにちは ぽんてステラの川口です✨

今日は、T君のリクエスト、

餃子の皮でピザを作りました🥟🍕

ツナ、コーン、ウィンナー、チーズを

好きなようにトッピングして、

自分だけのオリジナルピザをつくります🍳

具材の量は、限られているので

ほかのお友達のことも考えて

トッピングしてね。

トッピングできたら、

自称:お料理上手☺(やらないだけで、

やればなんでも美味しくできちゃいます)

な、先生が焼いてくれます🌮

わあああああ👀、とっても美味しそうに

できました~~~~👏

カメラの画質が悪く、おいしそうなのが

あまり伝わらずとっても残念ですが・・・

一人3枚食べました♬

『もっと食べた~~~い』と、

たくさん聞こえてきましたが、

今日は、具材が全部なくなってしまったので

おしまいです(´;ω;`)

それでは、また明日👋