🎬

こんにちは、ぜんおステラの盞田です。

今日は久しぶりのステラでの掻動です☺

ステラ久ぶりだなず懐かしさに

胞いっぱいにしおいるお友達もいたした笑

↑T君。青色のブロック立おられたんだ

ず倧興奮で教えおくれたりず

午前䞭は各々奜きなように過ごしたした👌

そしお、お昌を食べたら

今日のカリキュラム“映画鑑賞”の

はじたりはじたり

お郚屋を暗くしお本物の映画通みたいです💓

途䞭で飜きちゃうかな、、、ず心配しおいたしたが

みんなお話に倢䞭で倧笑いしたりず

存分に楜しんでいたす。

たたにはこういう日もいいですね。

パンダ・パパンダ・コパンダ🐌🎶

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です

CAPTCHA