ボールたたき🍉&玉入れ合戦○

こんにちは、ぽんてステラの渡部です。

今日は発泡スチロールの棒とサッカーボールを使って、スイカ割りに似たゲームをしました。

まずは、大人用マスクで目隠しをします。ボールをたたく役と、ボールの位置まで誘導する役の二人でやりました!

 残りのみんなは応援しています🔥

右右!!!あ、もうちょっと左かな?・・・

みんな上手に誘導し、ボールをたたけました。

最後は玉入れ合戦 ❕ 散らばったボールを拾い集め50個近く入れることができました👏

お片付けも効率よく素早くできてました。

夏休みも後半に入りましたね、、早い💦 宿題はもうそろそろ終わるかな・・❓

早く終わらせて残りの夏休みを思いっきり楽しみましょう!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA