学習✍

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日の活動は【学習✏】でした。

意外と『えぇ~💦』というお友達がいなかったです😲笑

学習の時間は、学校の宿題を行うお友達や、

ステラのプリントに取り組むお友達もいます。

みんなとても集中して取り組めました👏

いつもは苦手で避けてしまう文章問題に

チャレンジしてくれたお友達や、

難しい迷路にチャレンジするお友達もいました✨

頭を使った後はおやつタイム🍩🍭

本日お菓子セットを購入したR君!

とっても素敵な笑顔を見せてくれました☺

今日も1日お疲れさまでした

明日も元気に頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA