クリスマスツリーを飾ろう🎄

こんにちは!ぽんてステラの渡部です。

今日は、クリスマスツリーを飾りました🎄

まず、飾るオーナメントのイラストに色を塗ってもらいました!

個性豊かな色合いで とても色鮮やかな飾りができました。🌟🎅

今日はいつもより人数が少なかったのですが、協力し合ってクリスマスツリーを飾ってくれました。

そして、みんなが塗ってくれた飾りに色画用紙を貼って穴を開け紐を通したらとてもかわいいオーナメントの完成❣

クリスマスが一気に待ち遠しくなりましたね・・・🥶

インフルエンザも流行っているのでしっかりと予防していきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA