リアルミッケ👀

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

連休が終わり、学校や園が始まりましたね。

ステラのお友達は疲れた様子もなく、元気いっぱいで来てくれました☺

さて今日は久しぶりに【リアルミッケ】をやりました🔎

初めてやるお友達もいたため、ルール説明をしてスタートしました。

本日のラインナップはこちら↓

みんなみつけられるかなぁ??😝

さっそくあちらこちらで『あったー!!』と

声が聞こえてきました!!

1人で見つけられないところはお友達同士協力したり、

『先生~ヒントください~』とヒントをもらっていました💡

みんな楽しく参加してくれていましたね👏

次回はもう少しレベルアップした問題を用意しようかな😏笑

それではまた明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA