紙飛行機に書いてあるのは・・?🛫

こんにちは!ぽんてステラの渡部です。

今日は、紙飛行機にお題を書いてそれをキャッチしたお友達がそのお題に取り組むというゲームをしました。

みんなそれぞれいろんな話題を書いてくれました!

上手に折れています!!!それでは飛ばしてみよう!

ちゃんと遠くまで飛んだ!ガッツポーズも出ました(^▽^)/

中になんて書いてあるかな???

ごろごろして・・・。変顔して・・・。など面白いお題がたくさんでとても楽しんでくれました♪

またぽんてで元気に遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA