カレンダー作り📅

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

本日は2月のカレンダーを作りました!

2月は何の行事があるかな~?

『せつぶんー👹』とみんな元気に答えてくれました👏

怖い顔の鬼さんを描くお友達や、

かわいい顔の鬼さんを描くお友達。

素敵なカレンダーが完成しました✨

 

節分の日はぜひ、豆まきをしてみてください!

鬼は外ー!福は内ー!

余談ですが、今年の2月は29日まであるうるう年ですね!

前回のうるう年から4年たったと思うと、

月日が経つのは早いですね(笑)

それでは、また明日👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA