よみきかせ📚

こんにちは、ぽんてステラの野口です!

今日の活動は読み聞かせ。

【えのなかのゆうれい】という紙芝居でした👻

まちの道具屋さんが留守をするためちゅうべえに

留守番を頼みます。

大事な絵をいたずらしないでね!と

いわれますが、ちゅうべえはいじってしまい

不思議なことがおこり・・・というお話です!

みんなどんなお話かな?と集中して

聞いていましたね👂✨

読み聞かせの後はおやつタイム⏰

みんなおいしそうな顔をして

食べていました🍪😋

今週も1週間お疲れさまでした!

来週も元気に頑張りましょう🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA