大好評❣クレープづくり

こんにちは!ぽんてステラの渡部です。

今日は、ホワイトデーですね🍫

【 おやつづくり 】だったので、久しぶりにクレープを作りました!

自分たちでバナナを先生と一緒に切って、チョコやフルーツをトッピングしました♪

おいしそうに食べています。

中には、ツナだけだったり、生クリームにコーンだったりと変わったトッピングをしているお友達もいました。

大好評で、おかわりを5周くらいしているお友達も・・・😲!!

今月お誕生日のお友達!みんなでバースデーソングを歌ってお祝いし、ステラからアルバムをプレゼントしました!!

次のおやつづくりは何かな?たのしみだね!

 

卒業シーズン。ドタバタと忙しくなりますが頑張りましょう!