よみきかせの日📚

こんにちは!ぽんてステラの野口です

今日も暑いですね💦

そんな今日はよみきかせの日でした!

本日読んだのは・・・

【めだまをとりにきたかみなりさま】

【しずかにしずかに】でした。

1つ目の【めだまをとりにきたかみなりさま】は

プールでほかの人のタオルを使って

目をこすってしまい、結膜炎になってしまう

お話でした。

みんな静かに聞いてくれていたね☺

2つ目は、『読みたいひとーっ!』と聞くと

沢山のお友達が手を挙げてくれました✋

今日は手を挙げてくれたお友達みんな前に出て

交代しながら読んでくれました👏

読む順番を待っているお友達も静かに待っていたね

お話を聞いているお友達も静かに聞いていたね

 

さてさて、それではまた明日(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA