お祭り🎆

こんにちは!ぽんてステラの野口です!

今日はぽんてステラのお祭りの日!!

甚平を着てきてくれたお友達もいました☺

午前中は、的あて◎と忍者しゅりけん。

忍者しゅりけんは難しい~なんて声も聞こえましたが👂

みんな何度も挑戦してくれました!

的あてはみんなだいすき!盛り上がりました♪

午前中楽しんだ後は、お待ちかねお昼ごはん🥄

焼きそばや、フランクフルト

そして大人気だったかき氷🍧

笑顔でもぐもぐ!おいしかったね(^^♪

午後もたくさん遊びました。

射的、ヨーヨーつり、

紐引き、スパーボールくじ・・・

おもちゃが当たって『よっしゃー!!』

大きなボールをゲットして『いぇーい✌』

みんなの嬉しそうな声がたくさん聞こえてきて

先生たちうれしい(*^^)v

たくさん楽しめたかな??

それではまた来週👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA